ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。


テーマ:
詐欺の被害者の情報は高く売れるそうです。何故かと言えば騙される人というのは何度も同じ手口で騙されるからだそうです。これは私も騙されていた張本人だから自戒を込めて言いますが、反安倍陣営の一部の人達にも同じことが言えるのではないでしょうか?



今、反安倍陣営の中でいわゆる保守系の人達は三橋貴明氏の下へ集結しようとする動きがあります。保守系の評論家でまともに安倍批判をしているのが三橋氏ぐらいしかいないと言うのがその理由のようです。しかし、三橋氏はこういう人間です。



三橋貴明氏が支持して来た政治家達

●安倍晋三
安倍晋三「はっきりと申し上げておきたいことは、5年間小泉総理が進めてまいりました構造改革を私もしっかりと引き継ぎ、この構造改革を行ってまいります。構造改革はしばらく休んだ方がいい、あるいは大きく修正をした方がいいという声もあります。私は、この構造改革をむしろ加速させ、そして補強していきたいと考えております。」
http://www.kantei.go.jp/jp/abespeech/2006/09/26press.html




http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kaihyo_area_meikan.html?mid=A35004001001
消費税増税

2012年2月25日放送の『ウェークアップ』という番組の中で、TPPに参加を表明していました。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/87147972



●麻生太郎

http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kaihyo_area_meikan.html?mid=A40008001001
消費税増税、TPP推進。


外国で水道民営化発言



●赤池まさあき
http://sp.mainichi.jp/m/f/elc/2013saninsen/meikan.html?mid=C01001001001&inb=mof
TPP推進、消費税増税、構造改革推進。


外国人労働者受け入れ推進(14:00頃~)



●田母神俊雄

トリクルダウン

田母神氏は安倍晋三の嫡流で考えも近いと公言し、都知事選で国家戦略特区の推進を表明。





いずれも過激なグローバリストです。また、三橋氏にはこういう実績もあります。2011年12月6日に、三橋貴明氏は、新興宗教「生長の家」の関連団体「青年真志塾」と、統一教会の関連団体「世界戦略総合研究所」が共催したセミナーに、安倍晋三や上念司氏とともに招かれていました。


そのセミナーで安倍晋三がTPP推進の意向であった事を上念司氏がツイートしています。



つまりその場にいた三橋氏はそのことを知っていたのです。安倍晋三が過激なグローバリストだと知っていて応援していたのです。人々を騙していたのです。



三橋氏は以前から反グローバリズムの急先鋒とみられてきました。しかしながら三橋氏はこれまでこれらの過激なグローバリスト政治家達を愛国者だと主張して来ました。そして直近の大きな選挙である東京都知事選まで 、 100%の確率で支持を煽り続けてきたという実績があります。これらの事から推察されることは何か?

ポン吉「私が申し上げれることはこれら過去の実績から判断するに、三橋氏は次回の大きな選挙においてもかなりの高確率で過激なグローバリスト政治家を愛国者だと主張して支持を煽る疑義が濃厚であるということだけであります。」

これに対する三橋支持者の意見はというと

確かに三橋氏におかしなところもあるけど今は安倍批判をしているんだから良いじゃないか!それに一般大衆にグローバリズムの危険性を訴えるのに他に誰がいるんだ!利用できる所まで利用すればいい!

だそうです。これって安倍信者の

確かに安倍総理は竹中平蔵とか重用しておかしなところもあるけど人間はそういう矛盾を抱えたものだ!戦後レジーム脱却のためにはしょうがないじゃないか!だっだら安倍の代わりに誰がいる

に似てませんか?三橋支持者は三橋氏が以前は親安倍だっだのが反安倍に変わった。だから三橋氏が変わったと考えているようです。それは違います。三橋支持者は三橋氏が安倍晋三以降も赤池氏、田母神氏と連チャンで選挙で誤誘導し続けているという事実は都合よく忘れています。三橋氏は今も昔も変わっていません。三橋氏は反グローバリズムの主張をしながらグローバリスト政治家への支持を煽っているのです。これは全くブレていません。ただその時々で支持するグローバリスト政治家が移り変わっているだけです。これらの手法は一貫しています。何故なら・・・


騙される人というのは何度も同じ手口で騙されるからです。



選挙でグローバリストを支持したらその時に叩けば良いじゃないか。という意見も有るでしょうがそれでは遅いのです。選挙の熱狂が起こったら人は何を言っても耳を貸しません。それは赤池まさあき氏の時に実証済みです。冷静な判断の出来る今から言っておかないとしょうがないのです。



(追記)明日から1週間ほどブログを更新出来ないかもしれません。ご了承下さい。コメントの承認は出来るのでご安心を。



よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

ポン吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。