いってきまーす! | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

毎日暑いですねアセアセ。熱中症にならないように、そしてコロナにならないように気をつけましょう。




トライアル中だったたまごちゃんが正式譲渡になりました!







珍しく5ヶ月間もいっしょに過ごすことができました。

5ヶ月いるとたまごちゃんがトライアル中だということを忘れて、家にはいないたまごちゃんの分までオヤツを用意してしまっていました笑い泣き

やっと数を間違えずに用意できるようになった頃、正式譲渡のお申し出をいただきましたキラキラ






たまごちゃんには小さいお姉ちゃまができました照れ



たまごちゃんが人懐っこい子なら何も気にしないのですが、何しろなかなか触ることすらできないので、お姉ちゃまが寂しい思いをしてしまうのではないか、せっかくわんこがいるのに我慢してもらうのはかわいそうじゃないか…といろいろいっぱい考えました。


でももしかしたら小さいお姉ちゃまがたまごちゃんの理解者になってくれるかもしれないと里親さまを決めさせていただきました。






お届けしてあっちこっち探検しているたまごちゃん。








意外と普通にしてるわー大丈夫ねーと思って見ていたところ、なーんとお姉ちゃまがたまごちゃんを撫でているびっくり!!




もうビックリでした爆笑



何度も言っちゃいます。私はたまごちゃんに普通に触れるまで2ヶ月かかってます笑い泣き

なぜすぐに触れるのー??笑い泣き笑い泣き



トライアル中もオヤツをお姉ちゃまの手からもらったり、いっしょにお散歩に行ったりと順調な様子でした照れ








ご家族のみなさんもたまごちゃんがひとりで寝るのは寂しいからとリビングにお布団を敷いていっしょに寝てくださったりしていました。



ただ外が明るくなってくると「起きてー」と吠えてしまったりしていたようですが…ガーン




いろいろ試しながらたまごちゃんもお家に慣れてきたということで晴れて正式譲渡になりましたラブラブ



里親さまから『生活にまたひとつ張りがでて、いい夏を過ごせています。』と嬉しいお言葉をいただいています照れ




新しいお名前は「オリーブ」ちゃんですラブラブ






もぉ〜、私にはお腹出してなんてくれなかったじゃないチュー






いってらっしゃい、オリーブちゃんラブラブ

そんなふうに甘えられるご家族に出会えてよかったね。

お姉ちゃまといっしょにステキな女の子に成長していってね照れ


里親さま、どうぞよろしくお願いいたします。








たまごちゃんには本当にたくさんの方からご希望をいただきました。

ご縁を繋げなくて申し訳ありません。







たまごロスになりかけた私ですが、そんなヒマはありませんでした爆笑

久しぶりヨーキーさんと綺麗なお顔のチワワさんをお預かりしていますビーグル犬あたま

お名前募集しています。

ステキなお名前よろしくお願いしまーすラブラブ