初めまして、げんまいです。 | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪


ものすごぉーく久しぶりに預かりブログをアップしますニコニコ



最近はインスタの方が楽チンだし、皆さんそちらを見てくださっているようなので、ブログはいいかなーとちょっと思っていたんです。

そうしたら、ここのところお申し込みをいただいた方の中で、「インスタは見てません」という方が何人かいらっしゃって、お見合いやお届けの時に緊張して動けない子を見て「おとなしいですねハート」とおっしゃるので、「いえいえ、預かり宅ではこんなです」とインスタに載っている動画をお見せすると「こんなに活発に動くんですねびっくり」と驚かれたりしました。

プロフィールを読んだだけでお申し込みしてくださるのは嬉しいのですが、トライアルが始まってから「思っていたのと違う」とならないように少しずつブログも書いてプロフィールだけでは伝わらないところも伝えていこうと改めて思ったわけです。 (ふーっ、長い前置きアセアセ)



頻繁には書けないかもしれませんが、できるだけ書いていこうと思っております。

またお付き合いくださいませ。




さて、現在kpfc家に滞在中のわんこさんは、みなさんにお名前をつけていただいた「げんまい」さんですラブラブ







美人さんですキラキラ
ちょっとダイナマイトバディーで現在ダイエット中です汗うさぎ


我が家に移動して来た3日間はごはんをちゃんと食べてくれていました。
食いしん坊なんだね、ダイエット大変だねーと思っていたら、4日目の朝から突然ごはんを食べなくなりましたアセアセ


まー、ダイエットしなきゃだからしばらく放っておこうかなと思いつつ、3日経ってさすがに心配になり、夜中にちゅーるをあげてみたり汗うさぎ


結局4日間ほとんど食べず、5日目から突然食べ始めました照れ


なんだったのかなー? うちがイヤだったのかなー?笑い泣き

とりあえずごはんは食べています照れ


ごはんに関しては心配はなくなったのですが、この方とっーてもびびりです爆笑





ケージから出すと私を気にしながらウロウロしています。


自分から私のそばにはまだ来ません。


私の手からオヤツも食べません。


ごはんも私が見ていると食べられません。


なんだかダメダメげんまいさんみたいになってしまいましたがアセアセ、ケージの中なら触らせてくれます。




イヤイヤですが笑い泣き


今のところトイレは完璧ですキラキラ


他のわんこともいっしょに過ごせます。



これからゆっくり近づいていこうと思います照れ






どうぞよろしくお願いしますラブラブ