イベント終了しました! | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

先週末の怒涛のイベントが無事に終了しました



17日海の公園でのフリマ。



風もなく、暖かくて穏やかな1日でした。
ブースにお立ち寄りくださり、お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました照れ


終わり間際は看板犬のみんなもお休みモードでした
お疲れさま

収支報告はふぉーわんのブログに記載されております。
詳しくはそちらをご覧ください。




そして翌日18日は幕張メッセでの大譲渡会!


   出発直後、ゴキゲンでこちらを見てるのでスマホを向けるとこのお顔
カメラが嫌いなのか、私がしつこくてイヤなのか、せっかくいいお顔してるのに いつもそれが撮れません



いつもはこんな顔でそばにいるんですよ
これはケージに入れられて「出してー、抱っこー」と必死な笑顔なんですが…笑い泣き

こんないい顔してピョンピョンしてるのに、知らない人が近づくと 急におとなしくなります。


ケージの隅で固まってます笑い泣き



愛想のないビビリなみなさんでしたが、多勢の方が足を止めてくださいました。


ピノも抱っこしてもらったり、「毛がホントに気持ちいいですねラブラブ」「美人ラブラブ」などなどたくさん褒めていただきました。


同じ場所で固まってる…













都内の小学生たちが子供会の行事で「保護犬・猫を知ろう」ツアーで見学に来ていたり、茨城や横浜からわざわざ来ていらっしゃる方たちがいたり、本当にみなさんの関心度の高さがわかる譲渡会でした。
子供会のツアーできていた女の子は将来トリマーになって保護犬をキレイにしてあげたいそうです。
待ってるねー爆笑





2日続けてイベントに参加して さすがのピノもお腹ぐらい壊すかな?とちょっと心配していたのですが、まったく普通でした
食欲も普通。
何事もなかったかのように いつもと同じように過ごしています。
ホントに丈夫な子で助かります








みんなで同じ格好で日向ぼっこ
(あ、ピノは1番右です)


静かな日常ですおねがい







次回フリマは
12/9(日) 日産スタジアム  です。


遊びに来てください!