行ってきまーす! | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

ピノさんのトライアルが始まりました!




とってもいい子なのに どうしてご家族ができないのかなぁ?
デカチワワだから?
そりゃ、最初の頃の体重5.8キロじゃ抱っこするのも大変だから ちょっと…と思われるのも仕方ないけど、今じゃ4キロ切るほどのスリムな体型なのに…  こんなに美人なのに…  お申し込みがきてもキャンセルになったり… なぜ?  とずっと思っていました。






実は里親さまとの出会いは8月の茅ヶ崎での譲渡会でした。




暑い中、2度も会場に足を運んでくださっていたんです。
最初からピノが気になっていたけれど、その時点ではまだ心が決まらず、その後もブログやインスタでずっとピノや他の子たちを追ってくださっていたそうです。



『この度状況が整いましたので、時間はかかりましたが今回里親希望の申し込みをさせていただきました。』


お申し込みのメールのこの一文を読んだ時に、「ああ、ピノはこのご縁を待っていたんだ」と思いました



本当はベタベタの甘えん坊で寂しん坊のピノだけど、最初は人見知りしてしまうので自分からご挨拶に行くなんてできません


でもお兄ちゃんになる陸くんにはご挨拶できました音譜


お兄ちゃんも優しくクンクン




広いお部屋を区切ってお留守番エリアがありました。よかったね、ピノ。嫌いなケージはないお家だよ照れ


探検音譜探検音譜



お届け部隊が失礼してからも あっちこっち探検していたようです
まだ里親さまから近づこうとすると逃げているようですが、ごはんもオヤツもしっかりいただいたようです
穏やかなお兄ちゃんがいてくれるし、きっとすぐにお腹出して甘えるようになるでしょう


よろしくね!陸くん








ピノさん、行ってらっしゃい!
ガンバレー爆笑