スモモちゃん しあわせ通信 | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

スモモちゃんのパパさんから、可愛いお写真が届きました💕


スモモちゃんと一緒に、旅行へ行かれたそうです 🐾

秋の箱根 🍁  窓から見える紅葉もキラキラしていますね ✨
スモモちゃんも、とってもいいお顔です☺️💕


日向ぼっこでウトウト💤
気持ち良さそうね✨


ドッグランでは、写真を撮ってるのはパパさんかな?  甘えたお顔で真っしぐら音譜


もうすぐ、8歳のお誕生日を迎えるスモモちゃん💝

これからもパパさん、ママさん、お姉さん、サニーちゃんとしあわせな時間が過ごせますように
✨✨
お誕生日おめでとう🎉