赤鼻のピノさん | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

明日のお天気は大丈夫そうです晴れ
forわんDogには 晴れオンナ・晴れオトコが揃っているようで、今年のフリマはまだ雨で中止ということが一度もないのです照れ
明日も予定通り開催できそうです
ぜひ遊びに来てくださいねー!



ピノさん、預かり宅では留守番と就寝はケージです。
でもピノさん、ケージが大嫌いです





ケージに入れると「出して、出して!!」とジャンプ、出してもらえないとわかると小さく遠吠えしたり、しばらく静かに暴れています笑い泣き


今まで5〜6時間のお留守番はありました。
そのくらいだとケージ内でトイレもしません。
昨日は予定外のロングお留守番になってしまいました。
帰宅してみると初うんま開催
うんまなんてどうでもいいんですけど、なんとピノさん、ケージから出たくて出たくて頑張ったようで、ケージの柵で鼻の際を擦りむいてしまいました




赤くなっていて痛そうです


でも1日ケージから脱出しようと頑張って疲れたのか、夜はいつもより静かになるのが早かったです笑い泣き



今日は少し赤みが引いたように思います。





そんな赤鼻になりかけたピノさん、明日のフリマで看板犬やりまーすわんわん


翌日のブレーメンパークも参加しまーすわんわんわんわん



ピノのナマ擦り傷を見に来てくださーい爆笑