こんにちは♡

for U photo のなかけいこです♡


お久しぶりの投稿になります😊

梅の花が咲き始めましたね🎶

桜の花もあともう少しです🌸✨


先日ママフォトグラファー1期生の仲間とlunchに行ってきました🍽






(えみちゃん撮影)


それぞれ会ったことはあったものの

3人一緒に集まったのは今回初!!!!


もぉーねぇー話が尽きない😊💕


カメラの話から子育ての話...

近況報告などなど♡


ママフォトグラファーの講座で出会った仲間♡


まだ出会って1年しか経たないのに何年も一緒にいるような感覚❤️


最近レタッチに迷っていた私💦


色々講座を受けて、学べば学ぶほど迷ってしまってたんです😭


キラキラしている作品のようなお写真も素敵✨

レトロ感満載のお写真も素敵✨


自分の写真はどうなんだろう?と見つめ直すとどんどん自信無くしてしまい...


どこに向かっているのかも分からないような感じになっちゃっててショボーン


こんな思いを同期の2人に相談スター


的確なアドバイスが返ってくるラブラブ


2人と話してて


ありのままの自然な写真が好き

という私が写真を学びだした初心に戻れました❤️


作品のようなお写真ももちろん素敵なんだけど...


私は10年、20年先もその時の日常生活が思い出せるような写真を残したいドキドキ


飾らなくていい

泣いたり、笑ったり、怒ったり、散らかってたり

そんな生活感たーーーっぷりの写真が大好きなんだぁーーーキラキラ!!


これからもきっと学べば学ぶほど、経験すればするほど悩んだりするだろうけど、また同期の2人に助けてもらぉぉ音譜w



(左が私です)


3人ともめーーっちゃ笑顔ゲラゲラ音譜


桜撮影会の先行予約始まってます♡


公式LINEはこちら



今週末にはInstagramでの一般募集も開始予定です🌸

Instagramはこちら


ご登録お願い致します♡


この2人にpowerもらったので桜撮影会powerfulに駆け抜けます飛び出すハート



こちらも読んでもらえると嬉しい♡





 

2月もう月末ですねぇ!!

早い💦

最近は花粉との戦いが始まってます悲しいw

花粉症の方〜あと1ヶ月くらい頑張りましょうねスター


最後までお読みいただきありがとうございました{emoji:ドキドキ}