こんにちは♡

for U photo のなかけいこです♡


雪降りましたねぇ❄️

みなさんは大丈夫でしたか?

私は本業のお仕事はお休みとなり、子どもたちとすごしました😊

子どもたちは大喜び🎶

朝から外で雪遊びしました🎶


今日は桜フォトについてお知らせさせて頂きます!!

2023年桜フォトの予約開始は


2月中旬に公式LINE先行予約

2月下旬インスタ予約開始に

させて頂きます♡


お引き受けできる日時に限りがございますので

お手間お掛け致しますが公式LINEにご登録していただけると、ご希望の日時に予約しやすいかなぁと思います😊


こちらからご登録お願い致します🤲



ここで去年の桜フォトをご紹介🌸































去年の桜フォトはまだまだ学びの最中でした😊(懐かしぃー)


レタッチも学んでない時期だったのでモニター様への撮影にさせて頂きました♡


今年はまた新たに桜フォトに向けて講座を受講する予定です!!!


好きなことを学ぶのはほーーーんとにドキドキワクワクしますスター


2023年桜フォト

たくさんのご家族様に出会えることを楽しみにしています❤️





こちらも読んで頂けると嬉しいなぁ♡





 

まだまだ寒い日が続きそうですねおーっ!あせる

みなさん手洗いうがいをして、風邪ひかないようにしてくださいねにっこりスター


最後までお読み頂きありがとうございました{emoji:ドキドキ}