こんにちは♡

for U photo のなかけいこです♡


先日今年の抱負として

マタニティフォト

ニューボーンフォト

の活動も行なっていくとあげさせて頂いていたのですが...


豊前市でベビーマッサージをされている方からお話を頂き、コラボとして妊婦さんの撮影をさせていただきました♡


今回の撮影に向けて色々調べたり、イメージしたり、、、


その中でドライフラワーを用いて撮影したいなぁ〜と今回の撮影でドライフラワーを新調しました♡


私の思い描いていた通りのドライフラワーブーケ♡


これを使用してちょっとカッコいい系のマタニティフォト撮りたいなぁと♡


当日はサロン部屋をスタジオ風にアレンジさせていただきました♡


お部屋のドアにカーテンをかけてレースっぽく♡


そして、壁紙のティファニーブルーを活かしたいなぁと♡


ドライフラワー✖️黒ドレス✖️ティファニーブルー壁紙

こんなカッコいい系を撮りたかったので、私のイメージを表現してくださっています♡


ベビードレスと一緒に♡

もうすぐこのベビードレスを着ると思うとドキドキですね♡


お姉チャンも着てたドレス♡

この日も着てくれました♡


ママのお腹にチュ〜♡


結婚式で使用したブーケも記念に♡


白ドレス✖️お花



白ドレス♡

女神みたい♡


お顔出しが苦手な方はお顔を隠しても素敵なお写真が残せます♡


親子フォト♡チュ〜♡


白ドレス✖️お花


今回の撮影から登場したチェキ♡


撮影当日のお話を来れなかったパパとチェキを見ながら食卓を囲んでいただけたら嬉しいなぁ♡


そんな思いでチェキプレゼントしています♡



こーーーんな感じで撮影しておりました🎶



モノクロもかっこいい!!!!!!!!!


初めての挑戦で前日眠れず...w

緊張と期待とで興奮しておりました♡


声のかけ方などまだまだ不慣れで今になって

こんな感じも良かったなぁーとか反省もありますが

貴重な経験をさせていただきました♡


今後もマタニティフォトの撮影も行っていきますので気になる方はお問い合わせ下さい♡


また、スタジオや人前では恥ずかしい

上の子がいるから出かけれないっていう方も

自宅へ出張撮影もできますのでご相談くださいね♡


今しかないお姿を記念に残していただきたいです♡



よかったらこちらも読んでください♡





我が家は4日から仕事や保育園がスタートしており、やっと生活リズムが戻りつつあります🎶

最近ストレッチも始め身体も絞っていきますよ〜♡



最後までお読みいただきありがとうございました♡