こんにちは😊

for U photo のなかけいこです♡


5月にロケーションフォトのモニター募集をさせていただいた撮影会を開催致しました🎶


今回は行橋市の公園で1歳1ヶ月の四姉妹の末っ子チャンにモデルになって頂きましたドキドキ


〝梅雨時期だから雨大丈夫かな!?〟

〝私雨女だからなぁ〜〟と心配しておりましたが

まぁ〜見事な晴天でした☀️(やったぁ〜✌️)


ただ暑い日の撮影はお子さんやママに負担がないように事前に下見をしスムーズに撮影が行えるように努めていますびっくりマーク






こーーんな感じに光の当たり具合や構図なんかをチェックしますニコ!!


そしてモデルさんと合流です♡


こんな風にお写真撮らせてほしいです...とか

ママのご希望等を打ち合わせして


いざ撮影へ🎶



寝起き&人見知りで最初はママの後ろに隠れたり...


そりゃそうですよね😆💦


初めましてのおばちゃんが(お姉ちゃんと言いたいところだけどw)急にカメラ向けて写真撮ってくるんだもんね笑い泣き


心の中で

『お願い笑ってよ〜』って焦ったことありませんか?


ママ♡大丈夫ですよ♡


子どもたちって意外と大人をちゃーーんと見てくれています👀✨


ママと私が仲良く話してるのを見てるだけで


『この人ママと仲良しなんだぁ〜』と分かったら少しずつ私にも笑顔見せてくれるようになるんです❤️



少し笑顔が見えてきました🎶


ここでは木を使って隠れて、いないいないばぁ〜したり😊🎶



少し慣れて来てくれたので移動です😊


青空がとてもキレイだったので高い高いショット💕


事前に下見していたのでバッチリです😍👍


笑顔が可愛い❤️


手を繋いでの姿も愛おしい❤️









ソロショットも撮れるまでに😊🎶


∞∞∞ママより∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最初はどうなることか…とドキドキするほど不機嫌でしたが、恵子さんの温かいお声がけと、笑顔のおかげで、娘の笑顔が見られて嬉しかったです!


私から場所のリクエストをさせていただいたのに、事前にステキなアングルをさがしていただいたのも、とても嬉しかったです😍


人前でなかなか笑顔を見せない娘なので、笑う姿を見てびっくりしました!恵子さんのお人柄が娘にも伝わったんだと思います😊


ステキな時間を本当にありがとうございました!!

またぜひよろしくお願いします💕

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



嬉しいお言葉

ありがとうございます❤️


私も可愛い笑顔に癒されました♡


うちの子人見知りだから〜と写真撮影を諦めてるママ〜


人見知りの子でも大丈夫ですよ目がハートスター


人見知りしているお姿も


泣いているお姿も


笑顔のお姿も


ありのままのお姿を写真に残してみませんか?ラブラブ



37歳渾身のジャンプアップw

あと、2日で38歳になる前に37歳と書きたかったのですゲラゲラw


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡


よかったらこちらもお読みください♡ 





プール前に我が家ではお風呂で浮き輪デビューです🛟照れ

暑い日が続いています💦

皆さん水分補給忘れずにびっくりマーク