こんにちは♡

for U photo のなかけいこです♡


先日モニター募集をさせて頂き、我が家で室内撮影会行いました!!


あっという間に我が家がスタジオに🎶









ライトの当て具合でふんわり雰囲気になったりと変わってくるんです♡


そしてモデルさん登場!!


スヤスヤ気持ちよさそうに寝ている間にパシャリ📸

このサイズ感がたまりません💕







ママとの手繋ぎショット❤️

ママの眼差しが優しぃ❤️

この優しい表情ぜひカタチに残してほしぃです😊







ママの腕をハフハフ😍

とっても可愛い仕草です💕





そしてソロショットも🎶


あっという間に時間も過ぎ癒されました💕




☆撮影当日ママからのお言葉☆


撮影では赤ちゃんがリラックスできるような環境作りや声かけで私もリラックスして撮影に参加する事ができました♡

普段子育てをしているとゆっくり写真を撮る時間がとれないので写真を撮って頂いて嬉しかったです✨

カメラ越しにみると成長したなぁと改めて実感する事ができました♡



☆お写真納品時のママからのお言葉☆


全部素敵ですね♡

光や写真全体が柔らかくて優しい感じに仕上がってていいなぁと思いました🎶

早速待ち受けにしました😍

大きく引き伸ばして家に飾ろうと思います♡





な、な、なんと!!!!!!


早速待ち受けにしました!!


大きく引き伸ばして家に飾ろうと思います!!


はい、わたくしこの言葉だけで一瞬で

Happyになりました!!


ありがとうございます❤️


こうして喜んで頂けたり、写真を見てご家族みなさんで笑顔になって頂けることがとても嬉しいです😊🎶



よかったらこちらの記事もご覧下さい♡