こんにちは♡


for U photo  のなかけいこです♡


あっという間に3月も終わりにさしかかり、新年度を迎えようとしています🌸


私も来月から仕事復帰DASH!


仕事に家事、育児、そして育休中に始めたカメラ講座もガンガンこなしていくぞぉーーーと意気込んでおります!!


先日のカメラ講座は我が家で1期生の仲間と合同で行いました音譜


初めましてなのに、初めての感じがしなかったのはきっとカメラという共通の好きなモノがあったからですねラブラブ



一緒に頑張ってる仲間がいるってとても心強いですドキドキ


この日は子ども達をモデルにしたり、お互い撮り合ったりしました‼︎


この日学んだ光の当て方や構図、玉ボケ、前ボケなど意識しながらの撮影📷✨




大好きなママと高い高いしてとっても嬉しそう💕



抱っこしてる時や見つめ合ってる時のママのお顔とーーーっても素敵です💕




お天気も良かったので青空求めてみんなで色んな角度模索しながら





光の当たり方の違いを撮ってみたり












キラキラを見つけ玉ボケ写真を撮影したり









手前にあるなずなを前ボケさせて撮影したりと

学んだことを活かしながら夢中で撮っていました音譜



インスタのストーリーや投稿にアップさせてもらったのですがその後の反響にビックリ👀‼️


うちの子も撮ってほしいです!!

自然な写真が素敵です!!

尊敬する!!

こんなにたくさん撮れて羨ましい!!

桜と撮ってもらえますか!?


などなど、たくさんのメッセージ頂きました❤️


こんなにたくさんの方に見て頂いてメッセージ頂けるなんて思ってもいなかったので嬉しくて嬉しくてラブラブ


ありがとうございます❤️


これからもみなさんのご期待に添えれるよう撮って撮って撮りまくっていきます📷💕