こんにちは♡

for U photo のなかけいこです♡


あっという間に2月ですね!!

早いいいいいいッ!!

年度末...卒業、入学、進学に向けて何かとバタバタされているのではないでしょうか!?


我が家は...何もないですが毎日バタバタしておりますw


今日はfor U photo、新たな挑戦についてお話しさせてください♡


今現在細々とファミリーフォトやベビーフォト、マタニティフォト、七五三など撮影させて頂いておりますが


明日から

ニューボーンフォトを学びます!!



1年前の2月からカメラを学び始めました。

この1年間十分な活動は出来なかったものの

たくさんの親子さんに出会える事ができて

何て素敵な仕事なんだぁーーーーー♡

と、フォトグラファーのお仕事がもっともっと大好きになりました♡


ベビーフォトも

ファミリーフォトも

マタニティフォトも

今しかない瞬間を形に残して欲しい


この思いを胸に撮影させて頂いています!!


なぜ、私がニューボーンを学ぼうと決心したのか...


それは、新生児期の記憶はだんだんとぼやけていきます。

忘れたくないけど忘れていってしまう瞬間をお写真に残して頂いて、その写真を見るだけで新生児期を鮮明に思い出していただきたいからです♡


私自身も初めての出産後はおっぱいがなかなか出らず、張って、助産院へおっぱいマッサージに通って泣いていた記憶が強いですあせる


その時に助産院の先生から『おっぱいやっている姿写真撮ってあげるよ〜絶対撮ってた方がいいよ』とお声をかけて頂きました。


あの頃の私はおっぱいの痛みとの戦いで、新生児期を楽しむ余裕なんて全くありませんでした...笑い泣き


今振り返った時、あの時写真撮っててよかったぁ〜と思えますドキドキ


きっと、同じ思いをされているママも多いのではないかな!?と思い


あっという間に過ぎ去る新生児期をお写真という形に残すお手伝いをさせて頂きたいですラブラブ


いよいよ明日からスタートです!!!!!


またご報告させて頂きます♡



こちらも読んでもらえると嬉しいです


最後までお読み頂きありがとうございました😊♡

春はそこまでやってきています🌸

桜フォトで皆様にお会いできることを楽しみにしています🎶