こんにちは♡


for u photo のなかけいこです♡


今日嬉しい事がありました😊

それは...


私のインタビュー記事が出来上がったとご連絡頂きました❤️


ジャジャーーーーンッ!!!!


カメラを始めてからご縁を頂き、こうして私がカメラを始めた経緯やカメラへの思いを


私以上に上手くまとめて伝えてくれています💕


文章が苦手な私からしたら羨ましいです♡


インタビュー受けるなんて初めての事だったので緊張していましたが、一つ一つ順を追って質問してくださったので、


気づいたら色々と話せていました😊


きっと平野さんマジックにかかったんだと思います😍


これを書いてくださった平野さんとの出会いは


カメラをまだ習っている時のロケーションフォトのモニターさんで来ていただいて、お写真を撮らせて頂いたのが出会いでした💕


そして、今こんな風にこんな私の事を素敵に書いてくださり、平野さんのお言葉に魔法をかけられたかのように私は幸せな気持ちでいっぱいですドキドキ


よかったら見てくださいね♡


出会いって大切だなぁと思いました😍


これからもたくさんの方と出会えると思うとカメラマンの仕事って最高です♡





この記事を置いたくださる方募集してるのでよろしくお願いします😊🎶

ご連絡お待ちしております♡


平野さん、お忙しい中ありがとうございました♡




よかったらこちらも見てください♡





 

朝晩寒くなってきましたねぇDASH!

この寒暖差に我が子は毎日青鼻垂らしてます笑い泣きw

何を着せたらいいのかも難しい時期えー?

皆様もお身体にはご自愛くださいドキドキ


最後までお読みいただきありがとうございました{emoji:音譜}