趣味から始めたからこそ気をつけろ!?占い師が陥りがちな落とし穴3選 その3【占い師・集客】 | 脱・売れない師!独立系占い師のための集客・営業ワーキングノート

脱・売れない師!独立系占い師のための集客・営業ワーキングノート

独立して活動するプロの占い師のための、
集客テクや営業のコツ等をご紹介しています。

こんにちは。

 

占い師のための集客・営業ワーキンググループ主宰

ケーナ・ボクソンです。

 

ようやっと続きが書けます。

趣味から始めたからこそ、

陥りがちな占い師の落とし穴シリーズ、

今回で完結です。

 

 

その1は、

数字の管理ができない

その2は、

顧客の管理ができない

というお話でした。

 

まだ読んでない方はこちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

その1

https://ameblo.jp/for-fortuneteller/entry-12442556857.html

その2

https://ameblo.jp/for-fortuneteller/entry-12443248467.html

 

さて、今日の落とし穴は何でしょうか!?

 

 

落とし穴3
お金の管理ができない

 

これはもう、言わずもがな、ですが……

 

お金のブロックのある占い師、

すごく多いです。

 

 

自分の欲しい売り上げはいくらなのに、

単価がそれに見合っていなくて、

目標売上を達成するためには、

月に何百人も鑑定しなければならない……

そういう人はザラ。

 

結局、ビジネスという視点で、

お金の管理ができていないのです。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

その1 その2 その3と、

数字・顧客・お金の管理が

必要ですよ、というお話をしてきましたが、

 

自分ではどこが弱点なのか、

なかなかわからないものですよね。

 

そこで、あなたのビジネスを客観的に見て、

どこが強み/弱みなのかを

診断する機会を設けました。

 

ご興味のある方はこちらをクリック!

 ↓ ↓ ↓

http://bit.ly/2DdJwic