あなた本当に集客したいですか? | 脱・売れない師!独立系占い師のための集客・営業ワーキングノート

脱・売れない師!独立系占い師のための集客・営業ワーキングノート

独立して活動するプロの占い師のための、
集客テクや営業のコツ等をご紹介しています。

こんにちは。

 

占い師のための集客・営業ワーキンググループ主宰

ケーナ・ボクソンです。

 

史上最大のGW、

いかがお過ごしでしょうか?

 

連休は、

店舗などを構えている

占い師さんには強いですよね♪

 

さて、今日のテーマは、

「集客」について。

 

あなたは今現在、

集客うまくいっていますか?

 

SNSのフォロワーたくさん?

ブログのPVもたくさん?

 

でも……という方は、

そもそもの考え方が間違っています。

 

今日は、その考え方を、

ガッツリ矯正しちゃいますよ!

 

これは骨盤矯正(笑)

 

 

集客=売上、ではない

 

SNSのフォロワーがたくさんいて、

ブログのPVもたくさん。

この状態はある程度は、

集客には成功している状態です。

 

しかし、売上が立たない。

 

それでもいい人は、

今日のブログを読む必要はありません。

 

しかし、売上が立たないと、

生活が成り立たない。

 

そういう人は、

まず、集客することをやめましょう。

 

そもそもそういう人は、

月に何十人も鑑定しないと

間に合わないような、

ビジネスモデルを組んでいる人が多いです。

 

 

 

やるべきは、
売上を取るための集客

 

逆にいえば、

売上を上げられるんだったら、

集客はしなくてもいいはずです。

 

既存客で予約が埋まってしまうようなら、

新規を集客する必要はありません。

 

やるべきは、売上を上げるための集客。

集客のための集客ではありません。

 

その辺のことを、

GW明けに、

Facebookグループでお話しようと思います。

 

ご登録は今のうち!

気になる方はこちらをタップ!!

↓ ↓ ↓