久しぶりの顔ぶれが | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 関東労災病院🏥

緊急事態宣言解除後初でしたが、

以上に混んでて今迄の倍近く時間が

かかりました。まぁそれでもマッサージしてもらって、リハビリして、診察してもらって、

注射打ってもらってと大満足な時間でした。

いつもありがとうございます、安心です。



千住練習会。

京都からのK君と看護師Kタが参加。

とても嬉しいですよね、

来れる時に離れても参加してくれるのは。

だんだん強度も増してきて激しくなってまいりましたしね。Vゴール決着だったしね。

延長もほぼ全員残っては楽しい。





超久しぶりのびっくりドンキー‼️

沢山の新メニューも。




今日はJr.サッカースクール金町校には

また体験の子が参加してくれます。


そして緊急事態宣言解除後初の

ミッドナイトbrave。

今日も皆様宜しくお願い致します。