ルヴァン杯 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 ルヴァン杯ファイナル、「名古屋vs C大阪」

埼玉スタジアム2002に観戦してきました。

タイトルがかかったゲームは久しぶりに

観戦しましたが、本当に心中が動きました、

芯に響き震えました。


名古屋はACL帰りから未だに隔離中、

Jリーグ、天皇杯を終え、タイトル奪取に。

3日前に天皇杯でくしくも今回と同じC大阪に

0ー3での敗戦。

どんな心身だったのだろう?

絶対に他人では分からない事だろうなと。


そんな中での名古屋2ー0の完封勝利。

本当におめでとうございました。

そしてその瞬間にスタジアム内に居させてもらい

心底、ありがとうございました。









FBLチーム練習。

またまた雨天によるグランド不良で

いつもの千住に場所を変更してとなりました。

2時間半、みっちりと練習しました。

今後のリーグ戦の事なども発表して、

先を見据えてのチーム作りとなりました。





さてまた1週間の始まり。

今週も皆様宜しくお願い致しますね。


今日はJr.サッカースクール金町校⚽️

先週体験に来てくれた子は終了後に

即正式入会となりました、楽しみです。