第2回 プレ スキルアップクラス | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 2回目となりました、スキルアップクラス。

このクリニックは1つのテーマをよりしっかりと

をテーマに行われるクラスです。

今回は「ターン&キープ」です。

途中、よりしっかりやるなら30分延長したいと

なり、ご父兄にも相談の上、延長しました。

すみません僕の指導のSwitchが入ってしまいました。

でもそれは来てくれた子達に必ず意義を持たせたい、持ってもらいたいというものからでした。

ご父兄の皆様の協力も本当に有難うございます。

子供達の目線や意識が変わり普段の練習に

活かされますように。

子供達満足度は100%を最後、確認出来ました。

笑笑次回も宜しくお願い致します。







さて、今日は僕はリハビリからの千住練習会です。夜の千住は宜しくお願い致します。


子供達もしっかり今日も練習してねー!