3本指導 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 朝から恒例渋谷サッカー⚽️

10時開始直前迄雨、でも開始時刻には晴天で

気持ち良過ぎる時間となりました。

新しい素敵な出会いもありやはりこの時間は

格別でした。毎月の楽しみ。



ランチに南葛SCの相澤選手がbraveに

いると言う事で相澤選手が作るBOSSバーガー🍔等を食しに、センス感じましたね。



そしてドラマでは常に使われている達磨堂に、

今は「真犯人フラグ」に。

美味しいシナモントーストに珈琲、

素敵な店内にスタッフさん、癒されますね!




Jr.サッカースクール高州校⚽️

全体的に本当に成長を感じますね最近は特に。

そしてスクールとしてのまとまりも出てきました。子供達の成長は早いですね。



最後は新座一般クリニック。

人数はとても少なかったけど、

久しぶり参加の方もいてくれて、

ゲームはとても白熱しました。

僕もplayさせてもらいましたが、

その後の筋肉痛が凄かったです笑笑

めちゃくちゃ落ちてるのを感じます。




さて、今日は2回目となる子供サッカーの

特別プログラムスキルアップクラスで、

テーマは「キープとターン」です。

今回のテーマもめちゃくちゃ楽しみ。

普段中々、しっかり出来ないからね、

来てくれた子が大満足してくれますように。


その後は新座ビギナークリニック、

今日も皆様宜しくお願い致します。