Jr.サッカースクール金町校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 スクール前にCafeへ。

まさかのお休み、定休日?コロナ禍で??

今度は調べてから行こう。

絶品のシナモントーストと猫を堪能しに、

多数ドラマ等で使用される素敵な店内に。

アンティークは実物ですよ。


なので、すぐ近くのコメダ珈琲に。

素敵な話しと楽しい話しとで良い時間に。

充電🔋しながらですよねコメダのテッパンは。


Jr.サッカースクール金町校⚽️

僕は指導担当のグループは持たずに、

昨日は全てのグループ練習を見学。

指導の見方や考え方、伝え方を共有しました。

相澤選手も顔出してくれて子供達にとって

とても豪華な時間でした、感謝。

子供達も練習後にはサインをねだる子が続出、

嬉しいですよね。






さて、今日はJr.サッカースクール高州校⚽️

夜は千住練習会。

深夜はミッドナイトbrave。

めちゃくちゃ長い1日となりますが、

皆様、宜しくお願い致します。