チーム練習 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール金町校!

新規体験の子が3名参加。

皆んな同じ様な目標や悩みのような事を

感じての体験参加だった。

緊張しながらも?一生懸命プレーしてくれたのが

とても印象的だったかなと。

入会してくれたら嬉しいな。




ミッドナイトbrave

緊急事態宣言解除後少しずつですが、

人が歩き始めてたのかな?と。

僕は今だけ?商材を食させて貰いました。

さーこちらは月末完全解除なるかですね??


ACL、名古屋敗退。

予算グループで2試合共に負けてなかった、

相手だけに、何とも悔しい敗戦。

ですが、帰国後もJもナビスコファイナルも

天皇杯も残ってます。

心身のリカバリーをして、隔離は大変そうですが

切り替えて次に備えて欲しいですね。


フットボールライフサッカーチーム練習⚽️

この日は練習開始直前の雨でグランド使用不可となり、いつもの千住に場所を移しての練習。

怪我をしないように少しずつ負荷をかけて、

最後は気持ち強度も求めて、リスタートとなった

この日が初回のチーム練習としては、

まぁ良い出来だったかな?と。

新加入選手も沢山来てくれて良い刺激、

良い出会いとなりました。

今から次回が楽しみです。






さて、今週も激動の1週間、

皆様宜しくお願い致します。