千住にも | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 すみませんまた何故か金曜日の投稿が

出来てませんでした、確認ミスです。

こちらです💁‍♂️


Jr.サッカースクール高州校⚽️

人数も増えてきて、高州校としてもルールや

マナー感謝をしっかりと学べる程になってきました、プレー面でも特にBグループの子達の成長が

最近は著しい。

その中でももっともっとまだまだとの思いはありますが、1つ1つしっかりと丁寧に。





そして千住練習会にも教え子で元Jリーガーで

現在、南葛SCの相澤選手が参加してくれました。

技術の高さは一目瞭然でしたね。

今迄にも様々なplay Styleの選手や元選手、

指導者が来てくれましたが、また違った色味で

本当に楽しかったですね。


南葛SCは現在関東2部所属でこれから1部参入入れ替え戦となります、勝てば来季関東1部昇格です、皆んなで応援しましょう。




今日はJr.サッカースクール金町校⚽️

ミッドナイトbraveです。

皆様宜しくお願い致します。