Jr.スクール新プログラム | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.スクールの新プログラム。

年内はプレ開催となりますが、

昨日が第一回目でした。

予測以上の雨だったので開催をかなり

悩みましたが、決行しました。

昨日はシュートに特化したプログラム、

みんな子供達は意欲的でとても充実した

時間となりました。

サッカーが好きな子には毎日が当たり前に

サッカーが出来る日常になったら嬉しいな。

次回第二回も今から楽しみ。



その後はお初の割烹料理屋さん。

お噂はかねがねでしたが、やっと行けました。

どれもこれも美味しすぎて、

生簀から取り出すお魚さん達はどれも絶品。





さて、今日はJr.サッカースクール高州校!

と、千住練習会。

今日も皆様宜しくお願い致します。