夜は豪雨にもなりました。 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール高州校⚽️

着実に着実にと、低学年は学ぶ姿勢が身に付いて

来ましたね。そして高学年は個からグループ戦術にもスキルアップしてきました。

1年で1番成長すると仮定しているこの2学期、

これからが本当に楽しみです。



千住練習会。
練習開始時刻に大雨となりました。
それでも延長も含めて約20名が参加。
大雨なのに本当にこの方々はサッカー⚽️
大好なんだろーなと改めて思いました。
めちゃくちゃ寒くてすぐシャワー🚿
温まりました。





今日は商談、打合せから
でも、本当にはじめての社会勉強の分野
だから慌てずしっかりとこなしてきます。

夜は新座のビギナークリニック。
今日も皆様宜しくお願い致します。