ナビスコセミファイナル | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール金町校に南葛SCの

相澤選手が来てくれました。

古い話しであり懐かしいですが相澤選手は

このスクールの教え子でもあるので、

影ながら応援をしていた元Jリーガー!

また縁があり再会する事になりグランドにも

顔出してくれました。

本当に嬉しい事だし、子供達にも良いきっかけ

良い刺激にもなりますよね。

祥太、ありがとう😊

南葛SCの関東1部への入れ替え戦も

応援しています。



ナビスコセミファイナル。

激闘の90分、アウェイゴールが勝敗を分ける

純粋に拮抗としてナイスゲーム。

名古屋がクラブ史上初のファイナル進出と

なりました。

ファイナルが今からめちゃくちゃ楽しみ。




そしてJ2もFBLサポーターでもある

中川選手所属の京都も首位攻防。

日本サッカー🇯🇵の全てがとても楽しい、

代表もオーストラリア🇦🇺戦に絶対勝利を!



ミッドナイトbrave

も、本当に感謝しかありません。

感謝感謝です。デリバリー重要も高まるばかり。


さて、今週も諸々と楽しみ。

今日のJr.サッカースクール金町校には

またまた体験に子供が参加してくれます。

皆様、宜しくお願い致します。