再開再会木曜日千住練習会 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 キッズスクールと、

Jr.サッカースクール高州校⚽️

こちらにはまたまた可愛いお子様が体験に

来てくれました。正式に入会してくれたら

嬉しいですね。







千住練習会の木曜日も再開と再会に。

キャンセルも多く出てはしまいましたが、

それでもとても良い感じで練習からゲーム、

延長迄しっかりと行えました。

とにかく嬉しいのは緊急事態宣言中の数ヶ月

お会い出来なかったら皆様とまた普通に

再会出来てる事。

フットボールライフの当たり前のフットボールの

日常をまた感じられる喜びです。

ありがとうございます♪

また真摯に取り組みますのでまた改めて

宜しくお願い致します。





終了後はラーメン🍜


帰宅後はW杯最終予選.

vsサウジアラビア🇸🇦、敗戦。

本当に厳しくなって来ましたが、

どんな時も僕らは国の代表を最後迄、

応援する事ですよね、頑張れ日本代表🇯🇵

次はホームでオーストラリア🇦🇺戦ですね。


その後はベルギー🇧🇪vsフランス🇫🇷

0ー2からの大逆転でフランス🇫🇷の勝利。

めちゃくちゃレベル高くて楽しかった。


さて、今日はJr.サッカースクール金町校⚽️と、

ミッドナイトbrave。


週末は大人気プログラムの

新座Over30ゲーム会と、

午後はビギナークリニック。


皆様、宜しくお願い致します。