再開再会 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 星乃珈琲にて打合せ。

サッカーを極めたプロサッカー選手。

まだ数少ない教え子で、とても楽しい時間に。

20年程経つと色んな子が居ました。

その中でも彼は異色だったんだと思う。

でも、めちゃくちゃ話してて気持ち良いのが

不思議な感覚。

あーゆー子って良い意味で居ないなと。


Jr.サッカースクール⚽️にも顔出してくれた。

急だったので少しの時間ではありましたが、

子供達の刺激にきっかけになってくれたかな?

子供の一言に僕は涙腺が緩みましたよ。

ありがとうI選手。





社会人サッカー個人参加千住火曜日も再開再会。

初日からスペシャルな時間でしたね。

新規の方も2名の出会いもあり延長迄しっかり。

いやーこれがまた日常となる日々が戻ってくる、

めちゃくちゃ楽しみです。




さて、今日は新座ビギナークリニックも再開。

ここでの再会も楽しみで仕方ないです。


深夜は絶対に負けられない戦い。

W杯最終予選vsサウジアラビア🇸🇦

楽しみ。


皆様今日も宜しくお願い致します。