Jr.サッカースクール金町校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール金町校⚽️

少しお休みが多かったのが気になりますが

様々な角度からの見解も必要かと、

先週、先々週と継続してきた事を継続させながら

練習しました。

気づきは新しい事も確信となった部分も、

それらを今後どうしてくか?

終了後にコーチ陣のミーティングも深い時間と

なりました。

途中からはあの特別コーチも一緒に

考えてくれる時間となりました、

とにかくとにかくより良くなるように、


「上手くなれる事を楽しもう」

「比べずにして観る」

「未来へ繋がる学ぶ姿勢と基本技術向上を」


コンセプトとは変えられない事、

手段や手法なら変えられるし変えても良い事。






今日は再再会?笑笑

でも本当に嬉しい時間となるかな?

その後はJr.サッカースクール高州校⚽️

こちらも楽しみが一杯です。


そして夜は、

緊急事態宣言解除後初の火曜日千住練習会。

楽しみしかありません。


皆様、宜しくお願い致します。