Jr.サッカースクール金町校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール金町校⚽️

またまた新規で?お子様が来てくれた。

?というのも以前に通ってくれていて来れなくなりまた、通ってみたいと。

他を見てみて比べてまたというのも少なくともある。それはサッカースクール自体は僕が始めた

15年程前に比べたら本当に多くなり比べられる様になりました。

それ自体は純粋に良い事だと思うし、

選択出来る、選択をするは良い事だと思うから。

でも聞くに、サインさせて囲い込むような

チームやスクール?もあるのも事実。

経営、運営、指導、教育と、、、

選ばれる様に選んでくれる方々に信頼され続け

られる様にとやり続けるのみです。


改めて体験に来てくれたお子様は、

改めてまたスクールに通ってくれる事に

なりました。また、宜しくお願い致しますね。




さて今日はJr.サッカースクール高州校⚽️と、

解除後初の火曜日新座社会人対象サッカー

個人参加。


そして日本代表は絶海に負けられない闘い、

vsオーストラリア🇦🇺


今日も皆様宜しくお願い致します。