Jリーグ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日は久しぶりに持病な足の🦵攣りが。

違和感が一度なると数字治るのにかかる、

もうこの現象と10年の付き合い、

本当に治らないかなあと、数年前迄は病院を

沢山回ってみたりとしたのですが、

原因も見つからず!

急に治らないかとなぁと、神頼みです。


Jリーグ。

FBLサポーターでもメッセージをくれている

丸山選手がキャプテンの名古屋が敗戦、

ゲームも観ましたがとても残念。

しかも丸山選手の長期となる怪我による

戦線離脱も発表されましたね。

困難は沢山、誰にでもあるけど、それを

どうするかは己次第、それが先の未来に繋がる!

丸山選手の復帰を心より応援します。





延期となっていた天皇杯1回戦、栃木CITYが

9ー0で勝利。2回戦のvs柏レイソルに進出となりました。楽しそう、観に行きたいですね!


さて、今日は雨ですが、夕方止む予報、

Jr.サッカースクール高州校⚽️

開催なるか?


深夜はミッドナイトbrave。

皆様、今日も宜しくお願い致します。