分刻み | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 先月は緊急事態宣言発令で商業施設が

使用不可で渋谷サッカー⚽️が中止だったので、

2か月ぶりの再開、再会。

嬉しかったなぁ、本当に。

ここだけでしか会えない人、ここだからこそ

会える人との時間、潤い高きです。




そして、サッカーチームのチーム練習の

6月のグランド確保に、僕も久しぶりに!

管轄が場所が移動してたりと変わってた。


念願の病院🏥にも行けて遂に、

常用の薬を💊ゲット💊


そして、Jr.サッカースクール高州校⚽️⚽️

体験にまたまた参加してくれた。

新1年生のお兄ちゃんはスクールを卒業してくれた弟君。キッズスクールにも在籍してくれてたから、入ってくれたら本当に嬉しいな。


高州校は金町校に比べたら、

要求は低めでしたが、それが、

おふざけに?なる場面が増えてきても

しまったので、少し喝を🤏!

ゲームはそこそこ出来たかなと。

暑かったけど、徐々に徐々にね。








braveにて諸々打合せ。

今流行りのスィーツ「マリトッツォ」を、

教えてもらい、ミッドナイトbraveでも

作れるようになりました、楽しみ。

味は、イチゴ、抹茶、バナナ、ティラミスと

4種類。

食べに来てくれたら嬉しいな!


いつかは開けるだろうその日に向かって、

謙虚に楽しみを持って。



激動した1日。

感謝で一杯となりました。

過去を最大限に感謝し、今を大事に、未来が楽しくなったら良いなって。


皆様、これからも、宜しくお願い致します。