連休明けの木曜日 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

昨日は連休明けで僕はJr.サッカースクール⚽️

高州校はお休みさせてもらい、

病院🏥リハビリに行きました。

リハビリと診察してもらい

ヒアルロン酸注射💉も。

外は天気も良くて近くの河川敷に

降りてみたくなりました。



 

千住練習会。 

連休明けもあり少し静かでは

ありましたが、それでも、またココカラダと

熱気もあり素敵でした。延長もね。

本音が少し漏れ始めて、乗り越えるべき壁が

また現れて来ました。楽しみ。

乗り越えたその先がね。





こんな自販機を見つけました。

¥700高っ!笑笑



ミッドナイトbrave。

Twitterを見てくれた方が遠方から、

テイクアウトで購入してありに来てくれた。

うれし〜



さー、今日もミッドナイトbrave。

今日はどんな時間となるかな?


あっ、緊急事態宣言が延長決定。

FBL事業に影響が出ませんように!