栃木CITY | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 土曜日の新座のOver30は

過去最高タイの人数38名。

GW中だから?GW関係なく??

これはこれからわかって行きますね。

でもでも、皆様、ありがとうございます。

このプログラムは人数と面数を増やし今後は

対応して行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。



午後のビギナークリニック。

こちらは人数は少なかったものの

これはこれでここでしか出来ないと

来てくれるのは嬉しい事です。



日曜日は初めての栃木グリーンスタジアムに!

天皇杯栃木県大会決勝という事で、

栃木CITYの応援してきました。

90分では決着付かず、延長、PKと

最後迄、手に汗💦握るゲームと末、

栃木CITYが優勝致しました。

これまた初めて、抽選て」日本代表🇯🇵グッズも

当選笑











終了後の中華料理での速攻の、

おめでとう㊗️会を開催。



次のリーグ戦、天皇杯を楽しみにしています。


さて、激動の1週間の始まり。

千住練習会と公式戦、金町Jr.サッカースクールが

東京都の緊急事態宣言で、531迄開催不可と

なりました。

詳細は後ほど、連絡致しますね。


今週も宜しくお願い致します。