GWは | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 ついに年末の車のスピード違反の通知が来た。

半年を覚悟していたのですが、結果は1ヶ月。

しかもこの場合は罰金を払って、講習で

実車とテストの結果が良ければ、

29日短縮で実質1日とらなるという事で、

出頭命令がポストを見てなくて2日後で緊急でしたが、数年振りの電車に乗り、久しぶりの

鮫洲運転免許試験場に。到着したら、やたらと

近代的となっててびっくり‼️

とにかく全力で講習を受けたら、「優」の

最上級評価で、免停1日に軽減されました。

朝起きて無理矢理電車乗った甲斐🚃もあり、

死ぬ気で勉強した甲斐がありました。

今年最大の難問?を、早期でクリアー出来ましたとさ。





このGW、FBLは3日間予定されていましたが、

どの日程も元々集まりが悪くて、

皆様にお願いしまくり。

でも沢山の方がそれに反応してくれて、

3日間共に延長も含めて、めちゃくちゃな

暴風雨も2日間ありましたが、開催出来ました。

でもでも本当に本当に皆様のおかけです。

嬉しかったです。









名古屋はJリーグは異例のvs川崎、2戦連続。

2連敗となりましたが、長いリーグ戦、

あの選手も復帰してくるし、まだまだと。

応援し続けます。



さて、今日はキッズとJr.の高州校をお休み

させて頂き、僕は恒例のリハビリからスタート。

一昨日痛めて右膝をどう診断されるか?


そして。夜の千住は宜しくお願い位致します。


そしてそして深夜のミッドナイトbraveも

宜しくお願いします。

朝迄、長〜い。