雨天決行超大雨サッカー | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 名古屋vs川崎、

結果は0ー4の差が付いてしまった試合。

連戦で同じ川崎戦があるので、

次の試合がまたとても楽しみです。

まだまだリーグ戦は長いですからね!



千住練習会。

久しぶりに本気の横殴りの暴風雨☔️☔️

それでも延長も含めてやるのがFBL。

途中は前も見えない程でしたが、

綺麗になった人工芝は最高でした。






今日は30日の免停講習に。

目指せ短縮による免停1日!

さてさて、結果は。


明日と、4日の千住ゲーム会。

参加出来る方は是非是非に。

久しぶりな貴方、GWだからこその再会を

楽しみにしていますよ。


皆様、宜しくお願い致します。