子供と大人サッカー | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日はJr.サッカースクール高州校⚽️

緊急事態宣言発令され、この期間は金町校が

休校してるので高州校のみ。

だからこそ、だからこそという想いもある、

そして、先週体験で来てくれた子達が

改めて体験に来てくれたり、

正式入会に決定してくれたりとで、

高州校の活気が少しずつ熱が増して来ました。






新座社会人対象サッカー個人参加⚽️

トコトン、トコトン、基本練習。

反復、反復、反復。

感じた事もあったかなと🤭


ゲームは良い部分も沢山あり、

コンビネーションの部分やシュートへの

迫力だったりと。

上手くいかない事も、それはある。

で、勝ったチームと負けたチーム。

と、

その繰り返し。


とてもとても深い2時間でした。





今日も新座ビギナークリニック。

今日も宜しくお願い致します。

そして、

明日の千住、雨天開催となりそうですが、

来てくれたり助かります。

2時間、ゲームやりませんか??

2面で出来たら良いですよね!