公式戦️チーム | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 土曜日の千住ゲーム会。

皆様の協力があって🤝暴風雨な中でしたが、

延長も含めてやれました。

やる前は色んな事迄考えましたが、

やってる最中や終わった後にふと思ったのは、

「やっぱり好き」だな、との再認識。

好きだからもっともっと楽しみたい。

環境作りも技術の向上も観る力も!




日曜日は久しぶりの🅱️チームの公式戦。

勝ちたかったし、勝たせてあげたくて、

僕なりのBestを尽くしましたが、

勝利はできませんでした。

でも、負けなかった。

だからこそ、だからこそ勝ちたかった!

と、思う。

勝ちたいし、悔しいから僕は僕のBestを

次に本当に尽くしたいと思う。

信じたい仲間と信じられる仲間とね!







終わってからほぼ全員でサイゼリヤ!

改めて良い時間でした。

審判をやってくれた仲間を全員で待つ、

素敵な社会人な人達、なんか素敵だな!

毎回ではなくても、10年やってきたこのルール、

僕らクラブの芯の1つに!



名古屋が初黒星。

悔しいですよね、でも後半の1ゴールや

展開は未来に繋がると思うし、楽しかった。


さて、今週も始まりました。

天気が良い日が多いと予報が、

今週も皆様、宜しくお願い致します。