一般社団法人フットボールライフ 3期目スタート | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 4.11、先日、一般社団法人フットボールライフ

として無事3シーズン目に突入となりました。

今後とも皆さま、コロナ禍ではありますが、

宜しくお願い致します。

そんな中、他分野ではありますが、

日本の歴史や背景、物造り日本🇯🇵の技術、

職人の魂、そんな僕にとっては人として、

とても興味深い話が聞けました。

いつもありがとうございます。


Jr.サッカースクール高州校は

お休みさせて頂き、千住の練習会も途中から

となりましたが、変わらずに練習出来てたと

報告を受けました、体験で来てくれた子、

正式入会してくれたら嬉しいな!

そして、久しぶりに新聞の折込チラシが

スクール会場の付近に入れました。

少しでも多くの目に触れてくれますように。

出逢いが更に楽しみです。


千住練習会は延長も含めて、

一生懸命ではあるのですが、

考えて、状況を把握しながら進める、

思考も備えていきたいものです!

伝えなきゃ、伝えられなきゃ!です。

昨日はグランド横でいつも指導されてる

知人コーチと指導についても話しました。

サッカーも生涯勉強。

皆様、これからも宜しくお願い致します。








さて、今日もJr.サッカースクール金町校⚽️に

体験に来てくれます、連日の体験参加感謝!

そして、

深夜はミッドナイトbrave。


日曜日はBチームの久しぶりの公式戦、

皆様、週末も宜しくお願い致します。