社会勉強 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日は久しぶりの表参道の美容院💇‍♂️💇‍♀️

FBLのホームページ内にある「リンク集」に

掲載していますので是非是非、ご覧下さい。

とても素敵な店内とスタッフ達なので、

ご興味のある方は相談下さいませ、

繋ぎますよー

帰りがけには流行りの?笑

7D Plusもお目にかかり、

スタイリング商材の説明をプロの解説!

めちゃくちゃ楽しく勉強となりました。






ここ最近はイタリアンばかりで、

めちゃくちゃ食べ比べてる気もします笑

自由が丘近くのビーノさん。

美味、昨日はつまむ程度だったので、

今度はガッツリ楽しみたいです。





今日は朝から社会勉強、社会勉強。

どの分野も歴史や背景があり、

人としてとても勉強となります。



サッカーに、未来の人生に全てを役立てたい!


今日も皆様、宜しくお願い致します。