Jr.サッカースクール金町校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール金町校⚽️ 

先週体験に来てくれた子達の正式入会が

決定致しました。

ここ連日、体験が金町、高州校共に続いて

いるのですが、時期的には年度末そして、

年度の始まりですが、去年から世界中を

巻き込んでる、コロナ禍ですが、

スポーツ、サッカー界もプロ選手から、

幼稚園児迄が変化を求められてる。

どんな未来になるか?

この子達が成長していく過程でどんな

難題が待っているかわからないけど、

それぞれに特徴があり、それを分かち合い、

共存していける世の中になりますようにと。

壮大な事を申してますが、

本当にそんな事を心底感じ、思っていて、

昨日もそんな話を父兄の方と話しました。

1人1人との必然であろう出逢いに感謝し、

日々の未来への道を照らしたい。

明るい未来を信じてね。

楽しみです、日々が、未来が。

だからこそBestを尽くすのみです。







さて、今日はJr.サッカースクール高州校⚽️

と、移動して、社会人対象サッカー個人参加の

千住練習会。

子供共、大人共、新しき出逢いがあります。


今日も皆様、宜しくお願い致します。