新年度初の木曜日 高州校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 たった2日で新しいシーズンとなりました。

僕が担当するAグループは対話から始めた。

新しい手法も試してみた、金町校システム採用!

良い所と悪い所があると思うけど、何事も

トライ&エラーの繰返し。

今年も僕自身はAグループのレベルUP、

目標達成に全力を尽くします。

信じてついて来てくれてる子供達の為にね!








千住練習会。

コロナ禍でもあるし毎年この時期は仕方ない

部分もありますけど、キャンセルが本当に多い!

それでも、しっかりと練習とゲーム、そして

延長と積み重ねる時間となった!

Bグループの選手の成長は見られるのだけど、

Aグループの選手に最近それを感じない。

ちょっと🤏自己満感が増えて来てしまってる!

要求してかないとね、比べずに!






さて、今日は金町校も新年度初日。

体験の子も来るししっかりとですね。

深夜にはミッドナイトbraveも。


今日も皆様、

宜しくお願い致します。