週末サッカーアレコレ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 金曜日のJr.サッカースクール金町校も

今年度初となりました。

春休みでもあるので少し🤏おやすみも

いるので、少し寂しさもありましたが

体験の子も居たり、学年が1つずつ上がり

とても楽しみ。この日は改めてルールや基本的な

事などの整理と確認をしました。





深夜帯はミッドナイトbrave。

通常営業は出来ないのですが、

テイクアウトとデリバリーにて。

いつの日かの緊急事態宣言解除の日を

楽しみに、日々、勉強です。


土曜日はJリーグ観戦から。

開幕7連勝を目指した名古屋でしたが、

スコアレスドローとなりましたが、

未だ無敗継続、首位争い中!

その他のゲームも含めてとても楽しい。



夜は千住ゲーム会。

任ず不足も懸念されましたが、

新規の方や、応援協力してくれた方が

沢山いていつも通りに、それ以上にも

激しくも楽しい時間となりました。

毎回これぐらできたら楽しいな!

協力してくれた方々ありがとうございました。




日曜日はチーム練習。

来週から🆎共に公式戦が再開するので、

UPから少しボール回しをして、

シュート練習もしっかりと、

そして、CKのリスタートは時間をかけて

確認しました。

ゲームは途中雨もかなり強くなりましたが、

最後はVゴール決着となる程に白熱した。

先ずは来週🅰️チームが絶対に負けられない、

上位対決、勝つ!





そして久しぶりの田中商店。

僕らが行った時間でも途切れる事無く、

お客様が笑笑

大雨で身体も冷えてたので温まり、

とても美味しかったです。


さて、今週も怒涛の1週間。

今週も皆様宜しくお願い致します。

全力全快で1つ1つを1人を積み重ね

たいと思います。


まず今日は打ち合わせからの、

Jr.サッカースクール金町校月曜日、

今年度初練習。

とても重要な初日!ですね。