新座ビギナークリニック | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日は年度末も重なり溜まりに溜まり

すぎてる、苦手な事務作業を日中は!


子供達の卒業式の準備で連日の事務作業を

沢山してたので頭はパンク寸前にも。

やらなくちゃいけない事を1つ1つ、

潰して行く感覚。

これはこれで苦手です、とても。


そして新座ビギナークリニックへ。

キャンセルも多く出てるので、

テンションが下がりましたが、

それでもゲームは本当にかなり、良い感じ!

火曜日に引き続き、昨日もで連日の、

新座の開催分はかなりの充実。

来てた人は上手くなれる事を実感に。






今日は早速の新年度のJr.サッカースクール

高州校!キッズから上がってきた子や、

Jr.から入会してくれた子が楽しみ。







さて、夜は千住練習会。

宜しくお願い致します。