Jr.サッカースクール高州校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 一昨日に引き続き、昨日もスクールに
体験に初めて参加してくれた子供がいた。
3年生の子で紹介での初参加となりました。
とても意欲的に練習に参加してくれて、
終了後のコメントもとてもポジティブで、
ゲームでは低学年、高学年共に参加して
もらったので、沢山観れたので良かった。
正式入会してくれたら嬉しいな。

練習は僕は高学年の担当をしたのですが、
技術や判断のところは継続的に、
頭を使う、動かす事の意識とタイミングを
説明し、また、味方のサポートのコーチングに
ついてもタイミング等も細かく説明した。








若手コーチ組もゲームでは子供達の良い
お手本となっていました。

朝方は最近の日課?にもなりつつある、
DAZNでのサッカー観戦⚽️
久保選手も後半途中から出場した、
レアルvsヘタフェのゲーム観戦。
久保選手には厳しいゲームとなりましたね!



今日は新座のビギナークリニック。
満員御礼なるか???
皆様、コロナ禍でのお仕事大変だとは
思いますが、早目の集合をお願い致しますね!
今日も宜しくお願い致します。