30名の超満員御礼に | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 水曜日の新座ビギナークリニック。
祝前日だったり、火曜日が無い週の水曜日だった
り、天気が良かったり、新規も沢山来てくれたりと様々な要素が重なっての超満員御礼でしたが、
いつものような深みがある時間とはならなかったけど、決してふざける様な空間では無かったから
まだ、良かった。
でもでも、もっと深みのある時間にしたかったなと。でも、30名の皆様には感謝です。



ミッドナイトbrave。
緊急事態宣言解除となるその日まで、
テイクアウトとデリバリーをやりながらも
研修を重ねます。新メニュー多数。

木曜日は祝日㊗️でしたが、
自由ヶ丘にてサッカー⚽️談義!
これはとても深い時間でした。
隣にはまさかのあの方の姿も。



帰宅後はクラブワールドカップのファイナル!
ティグレスvsバイエルン。
世界一のクラブには前評判通り、
バイエルンがバルセロナに続いての史上2チーム目のクラブ6冠👑となりました。


さて、今日はJr.サッカースクール金町校⚽️と、
ミッドナイトbrave。
今日も皆様宜しくお願い致します。