Jr.サッカースクール金町校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール金町校⚽️
昨日から当スクールの卒業生である、
J君がSコーチとして正式にピッチに立ちました。
元スクール生だし、6年間入学から卒業迄play
してくれた子だからこそこちらも💁‍♂️感極まります。今までも卒業生がコーチを務めてくれましたが、Sコーチで卒業生は6人目!
今月からコーチを務めてくれているTコーチと
併せ月曜日金町校は5名。
僕らコーチ陣も全力で指導に当たります。
より良い環境造りをね。

久しぶりに体験に子供が来てくれた、
入会を前向きに検討頂けるようで本当に
嬉しいです。高州校の体験も是非お待ちしておりますね。









コロナ禍ではありますが、
延長されたばかりですが、
一筋の明るい兆しも見えました。
出来る限りの対応を1人1人で心がけて、
早期収束を。

深夜には
①リバプールvsマンチェスターシティ
②パルマvsボローニャ
を、観戦。

Jリーグが開幕したら世界のサッカーと+だから、本当に観るのも1週間で5試合位となるだろうから、全て違いがあるので観るのもやめられません。


 さて、今日はJr.サッカースクール高州校⚽️
こちらも💁‍♂️だいぶ活気が出て来たので、
今後がとても楽しみです。
Sコーチは高州校も来てくれるので、
楽しみ。

今日も皆様、
宜しくお願い致します。