週末サッカー三昧 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 

週末はサッカー三昧で最高でした。

新座のビギナークリニックで久しぶりの延長まで行いました。嬉しいね。

終了後はJrサッカースクールの子供達が参加しているselectionに伺った。

初めて見るチームのselectionだったから、楽しかったし、勉強になりました。

 

日曜日はフットボールライフサッカーチームの🆎合同練習。32名が参加。

終始、引き締まった内容の意義の強いゲームとなり最高の時間でした。

事前のコーチミーティングで話し合って、良い形、積み重ねられた時間と

なり、特に来週Aの久しぶりの公式戦に良い準備となりました。

絶対に負けたくない、次節のvsシーラカンス。

応援来てくれたら嬉しいです。

 

今週は沢山の打合せ、恒例渋谷サッカー、なでしこJrサッカーなどなど、盛り沢山。

全力MAXで楽しみたいと思います、今週も皆様、宜しくお願い致します。

 

さてJrサッカースクールに行ってきます。

 


サッカー ブログランキングへ

 


------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール
お問合せ、体験希望は根本まで。
090ー8818ー9542
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」
http://www.football-life.info