21時間 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 

 

 

 

 

 

昨日は時間にすると21時間、サッカー漬け。

1030〜恒例渋谷月1サッカー、沢山集まってくれたし、天気も良好。最高でした。

終了後に地元に移動して若者達のリクエストで、WTW、ロンハーマン、bills、蔦屋家電と、大喜びしてくれたのがやたら楽しかったし。Sら、Yさく、な、それな(笑)

 

三菱養和巣鴨に、Jrサッカースクールのスクール生が養和の最終selectionに挑戦していたので、観戦と僕自身もお世話になっていたコーチや先輩や後輩と話せた、

現状、Uー12のサッカー談義はとてもためとなりました。

ここ最近、養和に行っていますが、やっと念願の養和生ご用達のあのお店で

フルーツサンドにありつけました、1個おまけで。

 

千住練習会は遅刻しての参加となりましたが、しっかりとした練習、ゲームが出来ていて、とてもとても嬉しかった。初参加者の方も楽しんでくれてたしね(笑)

終了後は超、サッカー談義は永延と29時(笑)となりました。

 

めちゃくちゃ、疲れたけど、めちゃくちゃ、本当にめちゃくちゃ楽しかった。

 

さて、今日はJrサッカーの特別プログラム、ナイトクリニック。

今日もまた新しい出逢いがあります、とても楽しみです。

新座のビギナークリニックは満員御礼となるか?

今日も宜しくお願い致します。

 


サッカー ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール
お問合せ、体験希望は根本まで。
090ー8818ー9542
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」
http://www.football-life.info